• ベストアンサー

Excel2007 - 特定の文字列を一括で削除する方法を教えてください

シート内に多数存在する文字列を一括で削除する方法はありますでしょうか。 検索と選択>置換で、置換後の文字列を空白にしても置換することができません。 関数を使用する方法しかないのでしょうか。 できれば関数を使用せずに削除したいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

置換の置換文字列欄を未入力とすれば削除できると思いますので以下の点を確認下さい。 ・置換のオプション→検索条件(大文字・小文字を区別、セル内容が完全同一等)チェックを全て外す ・セルの書式設定で設定した文字列は置換できない

sya-ka
質問者

お礼

mu2011さん、ご回答頂きましてありがとうございます! おかげさまで削除することができました!! どうもありがとうございました!!