• 締切済み

マレスのダイビング用フィンの買取

ダイビングで使ったマレスのフィンが2人分あります。 以前数回使ったのですが、靴と合わずそのままにしてあります。 レンタル品でも十分使えると思うのですが、不要なダイビング機材を引き取ってくれるところを教えてください。 家におくと邪魔、でもゴミとして出すにはもったいないため、有効に使ってくれるところがあればと思っています。 ちなみにフロートも2個あまっています。 これもぜんぜん使えるのですが、どこかのショップで使ってもらってもいいんですが、、、引き取ってくれる場所があるならそちらに持ち込もうかなと思います。 ちなみに横浜市都筑区在住です。 買取業者へ持ち込むことも考えたのですが、ダイビング機材を扱うところがよくわからないので・・・・

みんなの回答

• yamasakaki
回答No.1

ダイビングショップはいくつも知ってますが中古を取り扱う店は見たことありませんね。 ネットオークションが妥当でなはいでしょうか。

bumiyasux
質問者

お礼

やはり中古は聞きませんか。。。 ありがとうございました。

bumiyasux
質問者

補足

ブックオフのスポーツ版のお店にもって行きました。 1組300円で買い取ってくれました。 この系列では、スキー、スノーボード、自転車、サーフボード、テニスラケットなどなど、スポーツ系のグッズ(ウエアなどの小物含む)を買い取っていました。中古販売もしています。 オークション面倒だなあと思っていたのですが、散歩の途中で偶然見つけ、即効でもっていきました。