• 締切済み

高橋基子(モコ)さんの歌

daipulaの回答

  • daipula
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

参考になるかどうか?ですが・・

参考URL:
http://www.emimusic.jp/st/hiccho/series2/toct25163.htm
sally2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 その、CDは持っています。 でも、残念ながら私の探している 曲は収録されてはおりません。

関連するQ&A

  • どうしても知りたい歌があります。

    歌詞は分かるのですが、 いろいろ検索しても題名や歌ってる人が出てきません。 良い検索法を教えてください。 うたマップとかで調べても駄目です。 少なくとも7年以上前からある歌です。 ちなみに、その知りたい歌詞を書いておきます。 ~のところは分からないところです。 歌詞は途中で終わっています。 幼い手をひかれ~ 大人に憧れ心は背伸びしてた

  • この歌教えてください!

    この歌がどうしても思い出せないんです! ・歌詞に 「頑張れって言われると心の傷が抉られる」 みたいな歌詞が入ってる ・男の人が一人でギターもってたような気がします このぐらいしか覚えてません わかる方お願いします!

  • 「グーリンフィールド」で終わる歌詞の歌は何?

    男の人で外人が歌っていて、英語の歌で「グーリンフィールド」で終わる歌詞の歌の題名は何でしょうか。40年ぐらい前によく聞いた(聞かされた)歌です。

  • 歌の題名がわかりません!

    今日bookoffでながれてたのですが「ちりーぬるを」っていうのが歌詞にありました最近?の歌で男の人が歌っています 題名がわかるかた教えください!

  • 歌の歌詞

    河島英五さんの歌で、男は狼って言う歌詞が出てくる、歌の題名教えてください

  • 歌の題名が分かりません・・・

    今日ブックオフで聞いた歌なのですが題名が分かりません いろはにほへど ちりぬるを わがよたれぞ つねならん ういのおくやま きょうこえて あさきゆめみし えいもせず ↑の歌詞が入っている男の人が歌っている最近っぽい歌なのですが・・・

  • この歌詞の歌

    君を生んでくれた人に 心から感謝して 君が歩いてきた道のりに 心から拍手して 君がぶつかった壁全て 乗り越えて今日がある ひとつ増えた君の歳に 心からおめでとう ハッピーバースデイトゥーユー ハッピーバースディトゥーユー 確か「誕生日のうた」みたいな題名だったように思うのですが・・・ ↑はうろ覚えの記憶頼りのためあやふやです;; この歌の歌詞を正確に知ることのできる手段があったら教えていただきたいです。

  • この歌についてわかったら教えてください

    ♪笑ってよ~僕のために~   って歌詞が入ってる歌の題名と歌ってる人が分かったら教えてください。結構前にテレビで放送されていたマンガの歌だったような気はするんですが・・・確かではありません。よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • ドラマの中で歌っていた歌

    何のドラマなのか、誰が出ていたのか、どんなドラマだったのかわかりません。 その歌が実在する歌なのかもわかりません 覚えているのは、 その歌を何かのためにみんなで練習しているようだった 指導していた?リーダー的存在の人?は女性だったと思います その歌の歌詞に、本気だぜ、好きなのさ、とあった ほとんど情報がないのですが ずっと気になっています そのドラマの題名 どうしてその歌を練習していたのか その歌は実在の歌なのか その歌の歌詞 そのドラマに出演していた役者さん など何でもいいので、わかる人がいたら教えてください おねがいします