• 締切済み

勝つのはどっち?

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.4

>たぶん自分以外でもこのような質問される方がいるのではないかと・・⇒いるんですよ。それが…。(^o^) ↓にURL貼って置きますね。(横からしゃしゃり出てゴメン!)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=253989
nomatama
質問者

お礼

ほんとだ(-_-;) しかも1年前に・・・ ありがとうございました (史上最強の怪獣は?に質問変えようかな・・)