• 締切済み

動画サイトのパンドラTV(Pandora.TV)は、Video Streamerというのを入れたほうがスムーズに早く見れますか?

「VIDEO streamer ビデオコンテンツ再生加速ユーティリティ PandoraTVの再生が遅い方はビデオアクセラレータをダウンロードして下さい。低スペックのPCでもスムーズな再生が可能となります。」 だそうですが

みんなの回答

• pcbase
回答No.1

PANDORA HDは、ダウンロードして見ると非常に快適ですよ。 しかし、PANDORAは、1/1に仕様変更があったようです。 現時点では、ほとんどのダウンロードサイトでは対応していないようです。 GyaoRedaerの最新版(Ver0.25.7)ならダウンロードできますよ。 http://pcbase.web.infoseek.co.jp/