• ベストアンサー

ワードに写真を円形で挿入したい。

ワードで学校向けの文書を作っていますが、写真を挿入するのに円形で入れたいのですができません。四角(写真の形)ならできるのですが・・大きさはかえることはできます。 わかるかたお願いします。また、その写真に文字を入れるのはワードアートを使うしかないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

写真をハート型や星形に切り抜く http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060217/229724/ ハートを円に変えれば円形になります。

tomohime84
質問者

お礼

できました!!!!! ありがとうございます^^。