• 締切済み

トナーカートリッジ リサイクル

東京都でプリンターのトナーカートリッジ リサイクルを してる所を知りたいのですが、 トナーカートリッジにその用紙が入ってますが弊社としか書いてなく 具体的に何処に連絡すれば、いいかわかりません。

• inoba
  • お礼率22% (31/135)

みんなの回答

• nn-yy
回答No.1

基本的にトナーカートリッジを買った所に引き取ってもらいましょう。 私はそうしています。 リサイクルトナーを使用するのであれば、別に購入できるはずです。