• ベストアンサー

Battlefield 1942 DEMO版用のMODを探しています

Battlefield1942のデモ版で使えるMODを探しています。知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAK_JF
回答No.2

Demo版でMODを走らせると、サーバ側がクラッシュしますのでまともに運用できません。 兵器の変更などのMODまでは実現できますが、上記理由により実際のプレイは厳しいです。 一応デザートコンバットの兵器を使う実験までは成功しています。 最終的にはサーバクラッシュしますけど。 兵器や拠点の配置変更については、北海道サーバ様が行っています。 こちらはサーバクラッシュにはつながりませんので、継続プレイができます。

TornadoX
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

デモ版だろうが、基本的構成は製品版と同じはずでしょうから、適用できないということであれば、サポートしていない(機能を無効化している/製品版にしか関連ライブラリが無い)ということではないかと。

TornadoX
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。