• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スーパーマリオブラザーズ

昔の初代スーパーマリオブラザーズをやりたいのですが、現状では中古で探すしか方法はないのでしょうか?ファミコン、GBのファミコンミニ以外にも出てるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ファミコン:これをお持ちなら、中古で買うのが一番安いかと思います。どこにでも売ってますし、安いです。ネット・中古ショップ スーファミ:マリオコレクションを中古で購入 GBA・DS:初代のスーパーマリオがGBAのカセットでありますので、それを中古で購入

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • auiw
  • ベストアンサー率57% (15/26)

SFCのスーパーマリオコレクション、GBCのスーパーマリオデラックスなどもありますね。 ソフトの購入は現状ではやはり中古で探すしかありません。 okg00さんのおっしゃってる通りwiiをお持ちなのであればwiiポイントで500円くらいで買えたかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3337)

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smb/index.html Wiiのバーチャルコンソールでもできますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!