• 締切済み

datファイルを読み込めるようにしたい。

noname#159582の回答

noname#159582
noname#159582
回答No.2

PCを再起動してください。 または、ファイルをコピーしてから使用して下さい。 ファイルを読み込み中に、プログラムが異常終了した場合に、発生します。 他のプログラムが使用中であるため、使用できないのです。 ただ、ダウンロードしたファイルの拡張子が、datというのは一般的でありません。拡張子がおかしいと思います。avi,mpeg,mpg,mp3,movなどいろいろな拡張子があるため、どれが正しいとは言えません。 拡張子がdatの場合、単なるデータファイルで、一般的にはプログラムと一緒にダウンロードされるもので、単体でダウンロードするのはおかしいです。

s_goto
質問者

お礼

解決しました。 ファイルを読み込み中に中断をしてしまったみたいです。 ありがとうございました。