• 締切済み

このジーンズを探しています。

お気に入りのジーンズがくたくたになってきて新しいのがほしいのですが、はき慣れた今のやつに近いものを探しています。かなり年季が入っていて型番もわからないものですが限られた情報でこれを知っている方がいたら詳しい情報とこれに近い商品を教えてください。 ブランドはEDWINで特徴としてはラベルやリベットに緑文字でmade in italyとあります。ポケットのラベルは茶色でタグは赤色です。痩せ型の僕でもしっかりしまるので比較的スリムなものだと思います。

• tb_-Z
  • お礼率62% (50/80)

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

made in italyのジーンズは生産が中止になってます。オークションか古着屋で見つけるしかないですね。