解決済み

愛知県の日間賀島でふぐとお風呂の入れるところは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460917
  • 閲覧数1605
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (291/300)

こんにちは、タイトルの通り、日間賀島にフグを食べに行こうと
思っているのですが、日帰りでフグとお風呂を入れてもらえる
所を探しています。
どなたか知ってる方がいましたら教えてください。
お値段も分かれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (748/2135)

お風呂は 温泉ではなくても良いですね。
どこでも 引き受けてくれるはずですので、
予算と食べたい物を予約しておけば OK。
6000円前後?

日間賀島観光協会で検索すれば、旅館の一覧が出るので
直接電話してね。
そこに 連絡船の時刻表も有りますので。

昨年に 1泊で1万円で宴会しました。
 
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、回答ありがとうございました。
お風呂は入れませんと言う所があったので入れない所もあるんだなぁって
思いました。
でも、探して行って見たいと思います。
投稿日時 - 2003-02-01 09:33:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (40/146)

「愛知県、フグ」で検索したら下記の頁がありました。
日間賀島もいくつかありますよ。
アクセスして直接TELしてみて下さい。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

こんにちは、結構、あるもんですね。
大変参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-01 20:50:20


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ