• ベストアンサー

愛知 日間賀島のフグ

こんにちは。 来週末くらいに日間賀島へ一泊でフグを食べに行こうと思います。 日間賀島の観光HPをみたところたくさんありすぎて 、どこがいいのか悩んでしまいます。 フグおすすめの旅館・ホテルなどありましたら 教えてほしいです。 日間賀島へのツアーで名鉄主催のものも見つけました。 それもちょっと気になります。 日間賀島のフグについていろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#70759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junsana
回答No.1

毎年2月に行きます ふぐおいしいですね 名古屋駅から電車代+船代込みで1万円前後でいきました。そこは旅館というよりは民宿でした。 網元の宿 中 平です 部屋はあまり綺麗じゃないけど料理は絶品でしたよ

質問者

お礼

こんにちは^^ ご回答ありがとうございます。 さっそく「中平」のHPを見させてもらいました。 「味とボリュームに自信あり」って文句でした。 民宿というところにも泊まったこともないし魅力的です。 毎年二月に行かれているのですね。うらやましい^^ 日間賀島自体初めてなので、とても楽しみです。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。