• 締切済み

日間賀島でのゼミ合宿

こんにちは。 今度の9月、日間賀島にて一泊二日のゼミ合宿を予定をしています。 料金は1万5千円以内の予定です。 そこで、お勧めの民宿、旅館があれば教えてください。 20~30名ほどでディスカッションをする必要があるので 会議室などの広い部屋が備わっているか、 そばに公民館がある宿泊施設がいいのですが… よろしくお願いします。

みんなの回答

• hasire750
回答No.3

素朴な疑問なんですがなんで日間賀島なんでしょう。 勉強集中する為に島流しにでもするのでしょうか。 仮にそうだとしても往復の時間がもったいないような気がいたします。 日間賀島は南知多町・・・もっとも近い大学は美浜町の日本福祉大学ですが日本福祉大学の学生さんならまして日間賀島は選択の対象にするとは思えません。 >ゼミ合宿を予定をしています。 ゼミ以前に合宿の予定地を今一度ご検討ください。 ありえん。

• glotte
回答No.2
  • kogoefuyu
回答No.1

蛸が有名