• ベストアンサー

知多半島でふぐが食べたい

2月に知多半島の日間賀島か篠島あたりに泊まりでふぐを食べに行きたいのですが、お勧めの旅館などあったら教えて下さい。 できたら休日前で15000円くらいまでが理想なんですが…

noname#3782
noname#3782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

南知多町の観光協会のページが役にたちます。篠島、日間賀島のホテル、民宿リストが掲載されています。その中の1軒に、3名以上で15000円のフグプランもありました。参考にしてください。あと、名鉄がお得なプランの設定をもっていますので、そちらも調べてみる事を薦めます。

参考URL:
http://www.gld.mmtr.or.jp/~minamika
noname#3782
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 結局時期が変更になり、日帰りと言う形に なりましたが、ホームページでさがした民宿で 昼食のみでもOKとう所でふぐコースを 満喫してきました。 ゆでタコも食べられて大満足でした。 ありがとうございました。