• 締切済み

おすすめのデイパック

こんにちは! ご回答おねがいします。 現在使っているCHUMSのデイパックが壊れてしまい、 新しいものを買おうと思っています。 しかしなかなか好みに合うものに出会えません… 形的にはOUTDOORやCHUMSのようなシンプルなものがいいです。 あまり機能は求めていないので、本気で山登り!みたいな感じはちょっと… ジャケットやワンピースに合わせてもおかしくない、 おしゃれな感じのデイパックでおすすめがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#75750
noname#75750

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

私の好みになってしまいますが (CHUMSよりもシックな感じのものが好きです) ●ホグロフス http://www.hplusweb.jp/haglofs/html/item/backpackandbags/04daypacks/cracker.html http://www.hplusweb.jp/haglofs/html/item/backpackandbags/04daypacks/raw.html ●パタゴニア http://www.patagonia.com/web/jp/product/product_focus.jsp?OPTION=PRODUCT_FOCUS_DISPLAY_HANDLER&catcode=MAIN_FA_JP.CLOTHING_GEAR.PACKS/TRAVEL_GEAR.PACKS&style_color=48826-684&ws= http://www.patagonia.com/web/jp/product/product_focus.jsp?OPTION=PRODUCT_FOCUS_DISPLAY_HANDLER&catcode=MAIN_FA_JP.CLOTHING_GEAR.PACKS/TRAVEL_GEAR.PACKS&style_color=48257-672&patcatcode=OTHER_PRODUCTS&ws=false サイズやデザインは他にもいろいろあるんで見てください。 価格を抑えたいならモンベルなんかもシンプルでベーシックなモノがあります。 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123602 こだわって探せが他にもオシャレっぽいのはいろいろあるのですが http://www.gcs-yokohama.com/gs_ameri.htm 取り扱い店や入荷数が少なかったりすので とりあえず買いやすそうなものを挙げてみました。

noname#75750
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • デイパック探してます(男性向けタイプ)

    どこのカテゴリにするか迷ったのですがアウトドア関係になるかなと思いこちらに来ました。 今現在使っているデイパックが古くなり、 これを機に良いやつを買おうと思い ネットや本で調べたのですが、種類が豊富で迷っています・・。何かデイパック専門のお勧めサイトや販売店、本など知っている方がいましたら教えて下さい。 こんなのがいいなぁ・・という希望は↓です。 宜しくお願い致します!! *容量は20~30(通勤用に使っています。) *両サイドか片サイドにペットボトルが  入れられるポケット付 *値段は1万~3万位 *色は渋め(黒とかダークグリーン等)

  • かっこいいデイパックってないですか

     最近運動不足なので自転車に乗ろうと思っています。今まで無名のメーカーのデイパックを使っていたのですがかっこいいやつがほしくなって探していたら https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1303&hinban=1130206 モンベルのサイクールパックというやつを見つけました。色やデザインは派手ではないのですがなんかすっきりしていてかっこいいのでほしいとは思ったのですがちょっとお値段が張るのでほかのメーカーのもうちょっと安いやつのお勧めを教えて頂けないでしょうか?とりあえずヤフオクで探せるように最新の物でないのが希望です。  できればサイクールにも付いているようなドリンクホルダー?ゴムの格子状の感じのが付いたやつでかっこいいやつが希望です、付いてなくてもデザインがよければ大丈夫です。  回答よろしくお願いします。

  • 原宿について

    近日、原宿に行きます。リュックを買おうと思っているのですが、おすすめのお店ありますか? ちなみに、デイパックや、アウトドアなどの、シンプルでかっこいい系が売っているお店なら、なおうれしいです。回答お願いします。

  • 女性におすすめのアウトドアブランドは?

    30代前半の女です。 ファッション大好きで、今までブランドにこだわらず色々な服を着てきました。 20代前半の頃はそこそこの値段ブランドの服を買ったりしていたのですが、ここ2~3年は形がシンプルで合わせやすい色の服ばかり買ってしまっています(黒、グレー、カーキなど)。 昨年妊娠し、履きやすい靴を…と探していたところ、コロンビアのカラフルなトレッキングシューズに一目惚れ!!! それから、カラフルで機能的なアウトドアファッションに興味を持ち始めたのですが、アウトドアブランドと言うとコロンビア、AIGLE、パタゴニアなどの有名どころしか思いつきません。。。 皆さんおすすめの、レディース展開のあるアウトドアブランドがあれば教えてください。 個人的にはコロンビアのようなカラフルな色が好みです。

  • お洒落なジャケットを教えてください(♂)

    お洒落なライダースジャケットを探していますが、なかなか見つからずに悩んでいます。 一般的なジャケットは、いかにもバイク用ジャケットのようなデザインで、メーカーのロゴが大きく入っているものが多く、残念ながら私の好みではありません。 条件としては、街着としても使えそうなもので、春から秋のスリーシーズン使えるものを探しています。 おすすめのものがあればアドバイスをよろしくお願いします。

  • おすすめのリュックサック

    現在学生でニクソンのリュックサックを使用しています。ですが、通学兼普段用として酷使してしまったこともあり残り1年のところまできてほつれやファスナーの紐が切れたりとボロボロの状態です。もっと早めに探し始めれば良かったのですがまだ使えるまだいけると思っていたらこの時期になりました。パソコンを入れるところがあるのでそれは今後も使うつもりですが、パソコンを持たない日用のリュックサックが欲しいと思っています。しかしオシャレに興味がない分ブランドや流行など全くわからず、今の所Amazonで探しているのですがどのメーカーが良いのか全くわかりません。 アウトドア派なので多機能で丈夫な物がいいと思っています。予算はできれば5000円以内に収めたいのですが…ちょっと厳しいでしょうか大きさはA4ファイルが入るくらいがいいです。なにかおすすめの物はありませんか?

  • 9/30(火)のモーニングサテライトで紹介された「アイアン・マスク・ジャケット」を売っているショップ

    いつもお世話になっております。 表題のとおり、9/30(火)のモーニングサテライトで紹介されたザ・ノースフェイスの「アイアン・マスク・ジャケット」というジャケットを探してます。 番組の中では、「消費をしないといわれている若者の間で街着として流行っているというアウトドアウェアブランド。アウトドアブランドでは老舗の部類に入るブランドで、街でも着る事が出来るおしゃれなアウトドアウェアに力を入れて販売しているとのこと。」という感じで紹介されてました。 しかし、「アイアン・マスク・ジャケット」というのはどこにも売ってないようです・・・。 どなたか、売っているショップをご存知ないでしょうか

  • かしこまらない服装の結婚式で白はOK?

    教会で友人が結婚式を挙げることになりました。 かしこまらない感じでOKとのことだったので、 ちょっとお出かけ用・・・といった感じの白黒チェックのワンピースを着ていこうと思っています。しかし、ノースリーブのためジャケットを羽織って行くつもりなのですが、夏なので白いジャケットがおしゃれだし涼しいし、これからも普段使いできそうなのでいいかな ?と思ったんですがやはり結婚式なので、白いジャケットは失礼にあたいするのでしょうか?。。。。でも、かしこまらない・・・というのでOKなのでしょうあk?初めての結婚式のため、大変悩んでいます。

  • ゴアテックス(ウェア)のタグの色

    ゴアテックス(ウェア)のタグの色って昔から黒だけですか? 自分が持っているノースフェイスのジャケットは20年位前に3万円台で御徒町にある有名なアウトドアショップで購入したものですが、白い4センチ四方位の小さなタグで水色字のマークになっています。 いろいろ調べてみても、「ゴアテックスのタグは黒」としかなくて昔は白かったなんていうコメントは見つけられないのですが、ニセモノなのでしょうか? 購入当時は単なるファッションとして着ていたので、あまり性能は気にしていなかったのですが、最近山登りを始めて、「そういえばゴアテックスのジャケットもってたな」と思い出して、引っ張り出してみたのですが、黒いタグでないことに気付きました。 まだジャケットが必要な時期になってからは山登りに行っていない(12月初旬の塔の岳では不要だった)のですが、これからは必要かなと思っていたので、 機能は気になります。 信頼できる(と思っていた)お店でニセモノが売っていたなんて、自分には考えられないのですが、ありえる話なのでしょうか?

  • シンプルなリュックを探しています

    シンプルなリュックを探しています 今まで普段リュックを使う事がなかったのですが、山登り時に欲しいな…と思い購入しようと思っています。 山だからといってアウトドア的なものに限らず(険しい山でもないので) ブランドなどにこだわりはないですが、ベーシックなものが理想です。 勝手な好みを言いますと 汚れたら丸洗いしたいので、生地は帆布とかリネン。(ベルト部などが)ちょっとレザーだったりする シンプルでストンとした形。 何か心当たりのあるメーカーやモノ、オススメなどがありましたら、お教え下さい★

専門家に質問してみよう