• ベストアンサー

貞本義行のレースマンガ

15,6年前に少年チャンピオンに短期連載で「18Rの鷹」と言うバイクマンガが連載されました。作者名は、確か貞本義行氏だったと思います。その前にも2,3の読み切りのレースマンガがありましたが、その題名を知りたいです。当時あまりない画風でファンになりましたがその後の作品は全くなかったようです。(ヘッドライトの描き方がたまらなかった) また上記作品は、コミックなどに収録されていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.2

こんにちは。 貞本氏のデビュー漫画、「ファイナル・ストレッチ」(少年チャンピオン) が、どうやらレースものらしいです。 あと、エヴァの前にスクーター漫画を描いていたとのことでした。 残念ながら、それ以外はわかりません。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.1

「新世紀エバァンゲリオン」 http://www2.plala.or.jp/sugiaya/Comic/2comic%20s/sadamoto.html その他は、わかりません。コミックスの一覧出来るサイト下記を参考に探してみて下さい。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~wata/index.html