• 締切済み

激安サイト

PS3を買おうと思うのですがあまりに価格が正規だと高くて学生の僕にはなかなか手を出せません。 超激安で3万くらいで売っているサイト知らないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こちらだと,120GBの新型PS3で、送料込みで27500円ですね。 http://posque.jp/index.cfm?event=itemDetailPublic&itemID=98B4B735-025D-25B9-F1CE4BCFFCE0C941 かなり安いのではないでしょうか。

noname#102048
noname#102048
回答No.1

量販店の方が安いと思いますが・・・。 でんきちでは80GBが24,800円でしたし・・・。