• 締切済み

キーの使い方

インターネットをしていて 検索窓などに文字を打つ時に 半角/全角のキーを押そうとして そのすぐ上にあるEscのキーを押してしまいます すると文字を打とうとしても どのキーを押しても文字も何もでてこない状態になってしまい 1度ウィンドウを閉じてもう1度インターネットを開く という作業になります 間違えてEscを押してしまって文字の打てない状態から 元に戻すにはどうすればいいのでしょうか 詳しい方よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ESCキーを押した直後なら、右クリックして 元に戻す で戻せますよ。

natsu2007
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません 回答していただきありがとうございました!

回答No.1

単純に、文字を入力したいところ(検索窓など)をマウスでクリックしてみてください。 それで、文字入力できるはずです。

natsu2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます マウスでクリックしてカーソルがでていても 文字が入力できないのです もう少し調べてみますm(__)m