• 締切済み

保護者同伴無しの子供だけのツアーを探しています。

保護者同伴無しの子供だけのツアーを探しています(小学生)。キャンプとかではなく「子供達だけで参加の観光ツアー」「子供達だけでホテルに宿泊」とか・・小学校卒業の思い出になれば!と思いまして。色々探してみましたが見付からず・・ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
tsubone
質問者

お礼

沢山お調べいただきましてありがとうございました。子供たちと色々相談中です。大変、助かりました。