• ベストアンサー

洋楽の着メロについて

昔のド○モの機種で「206」シリーズがありましたが、 その中の「内臓メロディー」の中に『ビター・スゥイート・サンバ』が あったと思います。これをダウンロードしたいと思ってるのですが、 何処のサイトにあるかも分かりません!どなたかご存知の方、ご教授願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

確か、このサイトにあったような気が。  「ハーフノートJAZZ」  参考urlで、各社別のメニューが出てます。

参考URL:
http://www.cave.co.jp/mobile/hn/hn_index.html
dolphin36
質問者

お礼

参考URL早速活用させてもらいました!! 回答感謝です。