• ベストアンサー

願書の賞罰について

願書に“長所短所”の欄と“賞罰”の欄が別にあります。 賞罰の方は何を書いたら良いのでしょうか? いまいち違いがわかりません。 よろしくおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

類似質問と回答が既に複数あるはずですから、賞罰で検索してみて下さい。 それでもなお御質問があれば、改めて具体的に書かれることをお奨めします。

kariyazaki
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ 私が思ってたのと少し違ったみたいです☆ 無し!!でよさそうです♪

その他の回答 (2)

• potachie
回答No.3

調査書に何が書かれているか、学校の先生に聞いてみましょう。 賞罰は、学校での表彰や停学などの罰についての記載欄です。いずれも高校生の大半には関係ないものですが、調査書に何かの記載なあるなら、合わせておいた方が良いです。

kariyazaki
質問者

お礼

何も無いのでナシで良さそうですね☆ ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

noname#75730
noname#75730
回答No.2

「なし」と書いてください。

kariyazaki
質問者

お礼

そうですね♪ ありがとございましたヽ(´∀`)ノ