• 締切済み

履歴書の賞罰

賞罰の欄がありますが、罰は刑罰でわかるのですが賞ってどこまで使えるのですか? 高校のとき皆勤賞って自己PRには使えますがいちいち賞罰に書けるレベルですか?

• 転職

みんなの回答

• katyan1234
回答No.3

高校卒なら大丈夫 大学生なら資格を持ちましょう 基本的にみんな知っている賞ですから普通賞罰なしですましましょう 罰でも普通は懲役ぐらいから書くのであって万引きなどは書く必要もないし、罰は別に書いたら雇わないからだめもとで書かないのが普通です

• Bomba7
回答No.2

賞罰欄には国や自治体から受けた賞を書きます。 皆勤賞などを書いたら、なんだこいつと思われるでしょう。 特になければ賞罰なしでOKです。

• poioro
回答No.1

皆勤賞は賞罰に書けるレベルではありません。 一般に賞罰の欄は、「なし」と書くのが普通です。