• ベストアンサー

携帯への音楽や動画の入れ方

僕は使わなくなったボーダフォンのV601SHを使っているんですが PCから音楽や動画を入れたくていろんな方法を探して やっているのですがどれもうまくいきません。 ファイル形式もいまいちわかりませんしどのファイルに入れればいいとかもわかりません。 わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「携帯動画変換君」を使ってこちら↓の設定で出来ます。 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?V601SH 手元のV601SHと3分ほどのAVI動画ファイル(DivXコーデック使用)で確認しました。 ただし、画質/音質ともにお世辞にも良くありませんけど、この時期のものなら十分かなぁ。

tubatin
質問者

お礼

できました。 でも3分以上のものは切れていました。 3分以上のものを見る方法はないんですかね。