• ベストアンサー

竹内力・哀川翔が登場する唄

最近(2003.1.30)ラジオで聞いたのですが、竹内力や哀川翔、大杉漣などが登場する唄を聞いたのです。パンクロックっぽい曲だったのですが、この曲のアーティスト名と題名を教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

グループ魂「竹内力」です。 参考URLはなんと!竹内力公式サイトです。 竹内力本人ももちろん公認で、ジャケット写真やビデオクリップにも登場しています。

参考URL:
http://rikitakeuchi.com/new/news.html
moichi30
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 力さん、公認なんですね。 でないと、作れないか(笑)。 ビデオクリップ見てみたいです。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

グループ魂の『竹内力』ではないでしょうか? http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents1/group.html

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents1/group.html

関連するQ&A

  • 人名が出てくる歌

    先ほど、有線で、歌詞に哀川翔、大杉漣、竹内力、石橋凌が出てくる歌が流れてました。「りき、りき、竹内力」と歌詞の途中にありました。他の方たちもそんな感じで名前を歌ってました。すごく気になったんでわかる方がいましたら教えてください。

  • 気になってます!!!

    ロック調の曲で歌詞が、 力 力 力 力  竹内力~♪ 翔 翔 翔 翔  哀川翔~♪ って、ずっといろんな俳優さんの名前を 歌っているんですが、誰の何ていう曲名か 知っている人いませんか? 買い物に行ったときに有線で流れていて 頭から離れなくて気になってます!!! 歌声はたしか、ローリーっぽかったんですが・・・

  • 櫻井翔くんの好きなアーティスト・曲

    櫻井翔くんのラジオや雑誌などで本人が言っていた、好きなアーティストや曲などを教えて頂きたいです。 洋楽・邦楽は問わないので、たくさん教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • この歌は誰のうたですか?

    今日ラジオで流れてたんですが、多分新しい歌ですが60とか70年代のロックやパンクを思い出させる感じの曲で、ボーカルがジョンレノンの様な歌声でマンドゥディアオとか系でした。 あまりはっきり覚えてませんが、サビで"パラパラ~"みたいな言葉を繰り返しで歌ってるノリの良い感じの曲で、アコースティックギターのサウンドが目立つカウボーイを思い出させるような曲です。

  • ねこのうたについて

    先日ラジオから流れてきたねこの名前(シャムとかぶちとか)が延々つづく歌の題名とアーティスト名が知りたいです。ソロモンとなんとかと言っていたと思うのですがそれが、グループ名かアルバム名かわかりません。知ってる方いたら教えてください。

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • 「まぜごは~ん♪」という歌

    ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」のメロディーで、「まぜごは~ん、まぜごは~ん」と歌う歌を以前ラジオで聞きました。混声で、合唱曲の如く歌っていたように記憶しています。 どなたか、この歌のタイトル・アーティスト名をご存知の方はお教えください。

  • 竹内まりや「TEKO’S THEME」のTEKOって?

    この曲の「TEKO」って誰ですか? 映画の登場人物? TEKO’S THEME TIME STRANGER タイム・ストレンジャー・テコのテーマ 作詞 竹内 まりや 作曲 竹内 まりや 唄 竹内 まりや

  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

  • 誰の歌なんでしょうか・・・

    曲の中に『君がそばに居なくても 僕は歩いていける』っていう歌詞が入った歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです(>_<)わかっている事は、男性で、 去年の夏から秋くらいにラジオとかで良くかかっていたという位なんです。もし情報があれば教えてください

専門家に質問してみよう