• ベストアンサー

別名でリンク先を保存。

リンク先のファイルを簡単に保存したいのですが、いちいちcontrol+クリックで保存するのではなく、コマンド+クリックといった1ステップの簡単な方法で保存したいです。 そういったコマンドを教えていただきたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Safariでは、Option + クリックです。 もちろん、ブラウザによって、同一のショートカットではありません。

shitimi
質問者

お礼

ありがとうございます! firefoxですがOption + クリックで出来ました!