-PR-
解決済み

リンクも保存できる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462964
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (317/1441)

はじめまして ウェブサイトによっては その期限があるものがありますよね?その場合そこからいちいち例えば一字一句写すのは大変です。そこでそのリンクも含めてローカルドライブに保存する方法があると思うのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

Vector等で探すとたくさんありますよ

3419696さんのお使いのOSはWinですか?
Winであれば
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/download/index.html
からお好きなものを!(笑)

ダウンロードアシスタント
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106806.html
WFG
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se186078.html
とかなど、ご自分で探してみて下さい

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ファイル→名前を付けて保存→Webページ完全
で保存できます。
ただし,リンク先が切れていたら出ないので,確実に保存しようと思ったら,リンク先も同様に保存しないとダメです。
(サイトによっては保存できないサイトも有ります。)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ