• 締切済み

オークションとは逆に・・・・・

yahooや楽天にあるオークションとは逆に自分が探している物を持っている方に譲って下さいと言うシステムの板はありますでしょうか。 教えていただければ幸いです。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

Yahoo!なんでも交換 http://koukan.yahoo.co.jp/jp/

skyc42
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 拝見しましたが私のイメージしていたものとかけ離れていて 投稿できませんでした。すいません。 因みにある古本を探しています。