• ベストアンサー

プレステ2で最初に買うソフト

yas78aprilの回答

回答No.6

私はゲームが苦手です。 小学校以来ゲーム機ももっていませんが 友人の家でおつきあい感覚でやることが時々あります。 私にも抵抗無くできたのは 人生ゲーム(すごろくです) みんなのゴルフ(わかりやすいゴルフゲームです) 桃太郎電鉄(説明された方がいますが、すごろくゲームです) ぷよぷよ(パズルゲーム)をはじめとしたパズルゲームですね。 私も今年プレーステーション2を購入したく 一人でも楽しめてかつ友人ともできるようなゲームであるものは買うものの一つとして選ぼうと思っています。