• 締切済み

FUNK THE PEANUTSの曲名を教えて下さい

FUNK THE PEANUTS(吉田美和と浦嶋りんこ)があるテレビ番組で「あなたの指が幸せへ導く(?)」のようなちょっと意味深なアブナゲな歌を歌ったのを記憶しているのですが、曲名と歌詞が思い出せません。どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

公式ホームページにて試聴できるようです。 うちのPC調子が悪くて、確認が出来ないので申し訳ありませんがご自分でご確認下さい http://www.dctgarden.com/FUN-P/index.html

alphanikki
質問者

お礼

有難うございます。残念ながら探している曲はありませんでした。。