• 締切済み

FUNK THE PEANUTSの曲名を教えて下さい

FUNK THE PEANUTS(吉田美和と浦嶋りんこ)があるテレビ番組で「あなたの指が幸せへ導く(?)」のようなちょっと意味深なアブナゲな歌を歌ったのを記憶しているのですが、曲名と歌詞が思い出せません。どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

公式ホームページにて試聴できるようです。 うちのPC調子が悪くて、確認が出来ないので申し訳ありませんがご自分でご確認下さい http://www.dctgarden.com/FUN-P/index.html

alphanikki
質問者

お礼

有難うございます。残念ながら探している曲はありませんでした。。

関連するQ&A

  • ザ・催眠 曲名

    いま(9/22金)、テレビで「ザ・催眠」をみていますが、この番組内でコーナー見出し部分で使用されている、曲名はなんですか? なにかのサントラだったような気がしますが。。

  • The POSTMAN

    1996年頃に聞いたThe POSTMANというバンドの歌で「朝起きてすぐ歯磨くこと大事~」という歌詞の歌の曲名をご存知の方おられますでしょうか。

  • 曲名がわかりません

    福岡のRKBで今日感テレビという番組の中で、CMに行く前に流れる曲で、ウッウッーウッーイェイ、ウッウッーウッーイェ、ハッピーなんたらトゥユゥー。みたいな歌詞で、きれいなハミングみたいな歌が流れるのですが、そのタイトルと歌詞と誰が歌ってるのかわかる方いましたら教えてください。曲名がわかんないから、検索もできないし困ってます。すごい気持ちいい声なので気に入ってるんです。他のテレビやCMでも流れてた気がします。

  • 最近、有線でかかっている曲なんですが

    吉田美和が歌っていると思うんですが、歌詞の中に ”あなたがくれた万華鏡”とか”くるくる回る” とか出てきます。悲しそうな曲です。 どなたかこの曲名を知りませんか? 有線はCANシステムです。

  • 曲名をおしえてください

    こまどり姉妹の歌で「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・・」という歌詞の曲名を知っていらっしゃる方、CDを買いたいのでぜひ教えてください。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • アーティスト名 曲名を教えてください。

    アーティスト名 曲名を教えてください。 少し古い洋曲です。 歌の歌い出しがトウトウトウ トウトウルトウトウと3回か4回程繰り返して歌詞を歌い始めるのですが、、、少し前によくいろいろな番組の中で歌いだしを使用しているのが記憶にあります。少し有名な曲なんだろうなと思うのですが。。。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    大阪のFMでよく流れる歌なんですが、 「うすい紙で指を切って・・・」という歌詞の女声ヴォーカルの曲名を教えてください。

  • ミスチルの曲名を教えてください

    何年か前、Mr.childrenがテレビの歌番組で歌っていた曲の、曲名と収録されているアルバム名が知りたいです。覚えているのは、歌詞の中で「・・・缶コーヒーを・・・」という個所があった事です。

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう