• ベストアンサー

The POSTMAN

1996年頃に聞いたThe POSTMANというバンドの歌で「朝起きてすぐ歯磨くこと大事~」という歌詞の歌の曲名をご存知の方おられますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「The Bag」という曲でしょうか? バンド名はTHE POSTMEN のようです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/19425/Y079928
flex1101
質問者

お礼

ありがとうございます。 懐かしいです。

関連するQ&A

  • KICK THE CAN CREWの歌で・・・わからない

    KICK THE CAN CREWの歌で、子供の声が混ざった歌で、ララララ~ラララ~♪みたいな歌詞が混ざった歌の曲名教えてください~~、聞きたいけどわからないので是非教えてください~。

  • FUNK THE PEANUTSの曲名を教えて下さい

    FUNK THE PEANUTS(吉田美和と浦嶋りんこ)があるテレビ番組で「あなたの指が幸せへ導く(?)」のようなちょっと意味深なアブナゲな歌を歌ったのを記憶しているのですが、曲名と歌詞が思い出せません。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • high and dryとはどういう意味なのですか?

    レディオヘッドというバンドの曲名と、THE CABというバンドの歌の歌詞に載っていて、対訳には『見捨てられて』と書いているのですが、意味がよく分かりません。 別の意味があるのでしょうか?

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • "Hello there"ではじまるゴシックビデオ

    今年の4月ごろにはやっていたのですが、おどろおどろしい館での暗い感じの、でもおしゃれなMTVになっていて、ツインボーカル(男性)のバンドで、歌詞は"Hello, there"ではじまっていた歌があったのですが、バンド名も曲名も忘れてしまいました。ご存知でしたら教えてください。

  • The Greenhornesというバンドの歌詞が知りたいんですが

    はじめまして。 この度バンドでThe Greenhornesの「Going to the river」をやる事になったのですが、歌詞がわかりません(T_T) グーグルで調べても出てきませんでした。 ご存じの方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ザ・ピーナッツがうたっていた曲

    何処で聞いたのは忘れましたが、ふと浮かびました。 歌詞は「夢にみた恋人は友達の恋人よ 皮肉だわ・・」で始まる歌です。気になり曲名が知りたいのです。ご存知の方、教えください。 カバーもので外国の原曲も知りたいです。

  • The Birdsの「Leaving Here」という曲の歌詞

    The Birdsというバンドの「Leaving Here」という曲の歌詞を探しています。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。

    ◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。 英語の歌で、上記の歌詞が有る歌のタイトルを探しています。ご存知の方はどうか お教えいただきたく思います。

  • THE STAND UP

    THE STAND UPの曲だと思うんですが(100%ではありません)、歌詞で 友達があぁ~だとか 友達がこぉ~だとか ..... とか 悔しくて悲しく心のなかが空っぽで などの歌詞が書いてある曲名知ってますか?

専門家に質問してみよう