• ベストアンサー

The POSTMAN

1996年頃に聞いたThe POSTMANというバンドの歌で「朝起きてすぐ歯磨くこと大事~」という歌詞の歌の曲名をご存知の方おられますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「The Bag」という曲でしょうか? バンド名はTHE POSTMEN のようです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/19425/Y079928
flex1101
質問者

お礼

ありがとうございます。 懐かしいです。