• ベストアンサー

FireFoxのアドインのDownLoadHelperについて

FireFoxのアドインのDownLoadHelperを理由があっていったん削除し再インストールしましたらTASKバーに表示されていたDLのアイコンが表示されません。 ツールからDownLoadHelperをいちいち開かねばなりません。 あのくるくる回っているアイコンを表示させる方法を教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→アドオンで一覧を開き、DownLoadHelperの設定ボタンをクリックしたら、「全般」タブにある「ステータスバーに表示する」にチェックを入れたらよいのでは?

skyc42
質問者

お礼

有り難うございました。 出来ました。

その他の回答 (2)

• neddoheny
回答No.3

ちょっとあまりにも・・・なので。訂正しときます。 FireFox → Firefox アドイン → アドオン TASKバー → ステータスバー

skyc42
質問者

お礼

ご指摘有り難う御座います。 汗顔のいたりです。

• ORUKA1951
回答No.2

設定を・・・ [ツール]→[アドオン]→「DownLoadHelperを選択して」→[設定]→アイコン だったかな

skyc42
質問者

お礼

書き込み有り難うございます。 一番の方の方法で出来ました。 アイコンアニメーションにチェックを入れても入れなくともこの場合どういう訳か関係ありませんでした。 アイコンアニメーションのチェックは何を意味するのでしょうかね。