• ベストアンサー

包茎矯正・ペニス増大リングって・・・

雑誌の広告などに様々なものが掲載されていますが、 本当に効果のあるものはどれぐらいあるのでしょうか? これが効果があった、こういうのはだめだったなど 使用されたことのある方、詳しい方に意見をお聞きしたいです。 また器具以外でも何か良い方法があればおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriyasu
回答No.1

私が初めて包皮を剥いたときこれでやっと包茎を克服できたと 思ったとき皮が余っていたのか元のように戻ってしまいました。 なにかいい方法はないかとネットで調べたら包茎矯正グッズが あるのを知りました。 値段はそんなに高くないので半信半疑で購入し矯正を開始しました。 最初はまだまだ効果はなかったのですが長期間装着していると 皮は戻らなくなり今はちゃんと剥けたままになっています。

doushinnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず買ってみようとおもいます。