• 締切済み

奈良県~福岡県間を交通機関を使って可能な限りやすく移動するには

ただ移動するだけなら最もメジャーな方法は新幹線ですが なんせ片道15000位するので・・・ 免許は持ってないので高速道路等は不可です 時間的には新幹線ほど早くなくても全然構わないので どのような方法を使うのが最も安く奈良県から福岡県まで行くことが できるか ご教授願います

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

高速バスはいかがですか 大阪からならたくさんの便がありますよ 全席指定ですのでゆったりできます 料金は5000円くらいからです(大阪までの交通費は含めません)  夜行バス・深夜バス 福岡・熊本-大阪・京都|夜行バス・深夜バス 福岡・熊本-大阪・京都間の予約はサンシャインツアー:  http://www.sunshinetour.co.jp/bus/kyushu/index.html?gclid=CPP3lPfx5ZcCFQkvpAodvBAGDg など

• yamato1957
回答No.1

青春18切符が安価だと思います。チケット屋では1枚売りしています。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm