• 締切済み

PS3で動画の画質を最高にするには?

YouTubeの動画 PVとかをPS3にいれて楽しんでいるんですが、 どうしても画質が落ちてしまいます・・・。 これじゃなにが書いてあるか見えません。 そこで「携帯動画変換君」を使えばいいんですが、 何度やっても最高画質にはなりませんでした。 なにかいいフリーソフトもっていたら紹介してください!! それとできればリンク先も添えて欲しいです。

みんなの回答

• rakia2
回答No.1

こういうサービス見つけたど使えそうですか? http://www.tubefire.com/

firered
質問者

お礼

tubefireも画質があがらなかったです。 しかしXvid4PSPというやつをみつけんたんで いいです。 本当にありがとうございました。