• ベストアンサー

ロングブーツ

ブーツが入らない足の人っているんでしょうか? 誰でも履けるように作ってあるんですか? ブーツが入らないって言う人、聞いた事がありません。

• yuri-o
  • お礼率88% (105/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通販では特にそうですけど、筒周りサイズ展開がされていますから「どのブーツも誰にでも履ける」というものではないでしょう。 後ろ半分がストレッチになっていたりするなど、ある程度足の太さの違いに対応できるようになっているものもありますね。

yuri-o
質問者

お礼

回答ありがとうござました。 筒周りサイズってあるんですか、知らなかったです。 私の足でパンパン状態なので、太ってる人はロングブーツ はどうするんだろうかと思っていました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 会社の同僚ですがふくらはぎがきついので ロングブーツははかないそうです

yuri-o
質問者

お礼

回答有難うございました。 履けない人いるんですね、ぽっちゃりの方でも ロングブーツ履いてる人見かけますので、 痩せ型の私でもパンパンなので不思議でした。