• 締切済み

パソコンでDVD再生すると音が出ません(訂正版)

ちょっとわかりずらかったので訂正します。 動画や音楽データなど音は問題ありません。 DVD再生すると映像はOK、音声だけ出ません。 DVD再生はメディアセンター(画像の1) 他には自動再生(ウィンドーズメディア、リアル)などのインストールしたソフトなどなど(画像の2) 動画や音楽は音が出るのでミュートにはなってないとおもいます。 DVD用の設定みたいのはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2
  • alien5
回答No.1

以前はちゃんと音が出ていたなら、システムの復元をやってみたらどうです? それからそのDVD再生プログラムを再インストールしてみるとか。