• 締切済み

イーモバイルの料金って…

携帯の料金について知りたいのですが、イーモバイルって一番安くていくらから利用できますか?

みんなの回答

• J_P
回答No.5

通常価格(ベーシック)が一括支払いになります。 その場合のコースはベーシック、ベーシック+年とく割になります。 分割支払いのコースでも支払期間が終了すると自動的にベーシックになります。 一括で支払わなくても分割終了時で携帯機種代を支払うことになりますので特に問題ないかと思います。(解約しなければ) https://store.emobile.jp/HS/touch_diamond.html ベーシック+年とく割 http://faq.emobile.jp/EokpControl?&lang=en&tid=14683&event=FE0006 イーモバイル料金記事 http://ascii.jp/elem/000/000/111/111931/

• okgoripon
回答No.4

>もう1つ質問なのですが、イーモバイルの携帯の機種代というのは購入時に一気に支払うものなのですか? 元の質問と関連性が低いので、別に質問したほうがいいとは思いますが……。 ざっと調べてみたところ、割賦(分割払い)ばかりで、一括払いについて触れられているページは無いようです。

• okgoripon
回答No.3

税込1050円からです。ちなみに >ケイタイ「電話」は基本料金実質月 0円から は、基本料0円の電話+『契約必須』のデータ通信1050円、が正解。 なので、やはり1050円より安くはなりません。 あと、エムチャージによるプリペイド(先払い)であれば、1日定額の315円からありますが、当然ながら割高です。

pa-ma06
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう1つ質問なのですが、イーモバイルの携帯の機種代というのは購入時に一気に支払うものなのですか?

• J_P
回答No.2

下の方の答えが基本ですが、これは携帯端末を定価一括で割引購入をしなかった場合になります。この場合解約の違約金も手数料だけで済みます。 通常の携帯端末を割引購入すると割引金額を24分割した金額1000円または1600円毎月上乗せして支払います。これがアシスト1000、1600といっています。たとえば1000-4980の契約の場合1000+(アシスト分)の金額が使用料金の最低です。最大もアシスト分があるのでご注意を。 あとEMnet 315円、故障安心サービス315円等のオプションがあります。 データーカードでデータープラン(4980円固定)に入っている場合のみ1000円割引ですので、ほとんどこのプランを考えている人はいないと思います。インターネット接続が2重に支払いになるので。

• URD
回答No.1

あなたがデータプランで端末を持っていれば ケイタイ「電話」は基本料金実質月 0円から 持ってなければ 基本料金1000円から http://emobile.jp/charge/