• 締切済み

ゲーム動画を撮ってニコ動にうpするまでには?

さきほども同じような質問をしたのですが、 間違えて送ってしまったのでもう一度送ります。 色んな人がゲーム動画をうpしてるのを見て、僕もうpしてみたくなったのですが… 動画の撮り方から良く分かりません; ネットとか色々調べては見たのですが、 パソコンにあまり詳しくない中2の僕にはよくわかりませんでした。 できれば、長くてもいいので分かりやすく教えてほしいのですが… 理想としては、BGMとかも入れながら実況がしたいです。 答えてくれればうれしいです! お願いします。

みんなの回答

• RDLX
回答No.1

ゲーム 動画 キャプチャー  などで調べてみてください。いろいろ出てきますよ