• ベストアンサー

ゲームの実況動画を撮り方

ゲームの実況動画を撮り方がわかりません。 YOUTUBEに出したいと思っております。 パソコンとかが苦手な方なので困っています。 まず、3DSとPS3のゲームを取りたいです。 そこで道具、機械で何が必要かがわかりません。マイクはわかっていますが、その他がわかりません。 次に手順を教えてください。できるだけ詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.2

ここのサイトが一番分かりやすいと思います。 http://jikkyoudouga.sakura.ne.jp/ 友人もここでやり方見たようでやったみたいですよ。