• 締切済み

ニコニコ動画ゲーム実況

ニコニコ動画でゲーム実況動画をしたいのですが、説明サイトを見てもいまいちわかりません。 やったことのある方もしくは知っている方できれば機材やその製品名を詳しく教えてください。できればTV画面でやりたいです。 マイクはスタンドマイクがいいです。パソコンも買うつもりなのでその辺もよろしくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

どんなジャンルの質問でもそうですけど「何がわからないのかがわからない」 では何も答えられません。 具体的に何がわからないのか補足してください。 サイトを見たならその中のどういう項目がわからないのか等。 それに、ゲームと一言に言ったってパソコン用ゲームなのか家庭用ゲーム機の ことなのか、それによってやり方も変わってきます。 具体的な「こうしたい」ということを言わずに誰が明確な答えを出せるのでしょうか。