• ベストアンサー

BFBC 5種類のアンロック

公式サイト?にある5種類のアンロック武器のうち、突撃兵と工兵の解除の仕方がわかりません。翻訳サイトで訳しながらがんばってみましたが、何をすればいいか・・・。

• rty6
  • お礼率64% (29/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95070
noname#95070
回答No.1
rty6
質問者

お礼

解除の方法は、公式サイトに書いてあるのと同じですね。 でも、ありがとうございました。 質問に書き忘れがあったみたいですね

rty6
質問者

補足

一回締め切ってまた作るか