• ベストアンサー

2009バレエ公演お勧め

riry-meyの回答

• ベストアンサー
  • riry-mey
回答No.1

来年はロシアの「マリインスキーバレエ団」という、超名門所 が来日するはずなので、(11月ごろらしいです)そこを見に行かれて はいかがでしょうか?初心者の方こそ海外の最高バレエを見るのが 素敵だと思いますよ!私もお金に余裕があれば見に行きます。 ただ一番いい席だと2万くらいはするので、覚悟はいります(笑 関連Q&A http://okwave.jp/qa4227856.html 下のサイトでそのうちチケット情報がアップされるはずです。 http://www.japanarts.co.jp/

dai5819
質問者

お礼

riry-mey様 お返事ありがとうございます なんとかチケットが入手できるようがんばってみます! 大変助かりました。貴重な情報感謝いたします