• ベストアンサー

eclipseでのjavaブレークポイント警告

いつもお世話になっております。 いま、Eclipse Platform Version: 2.1.3 を使用して開発を行っているのですが、ブレークポイントを張ってデバッグをすると何度も下の画像がでてきて、困っています。 どのようにすれば解決できますでしょうか。 ご存知でしたら回答をお願いいたします。 ”OK”を押せばデバッグは出来るのですが、一度出現すると10回以上連続でクリックしなければならなかったりするので、非常にいらっとさせられてます・・・。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 コンパイラーオプションを見直してください。 画像直張りはマズイかも・・・? (プロジェクト名が出てます)