• 締切済み

身長150センチのGパンの選択

こんにちわ。 今どんな形のGパンを買おうか迷ってます。 身長が150センチで2人の子供を出産してから太ももに少々肉がついて しまいました。 今迷っているのが、 ★股下浅めで太ももがピッタリしたブーツカット ★股下浅めで太ももはピッタリしないブーツカット 背が低くて、太ももピッタリだと太ももが目立ってしまうような・・・ 今まで何着かピッタリを着てるんですけどね。 アドバイスお願いします。

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• atman
回答No.3

はじめまして。 僕はブーツカット好きの大学生なのですが、 男のブーツカット好きから意見を言わせてもらと、 断然太ももピッタリブーツカットがかっこいいと思います。 ただ、女の人がよくはいているストレッチパンツなんかよりも、固くしっかりした生地のジーンズがかっこいいと思います。 僕もどちらかというと足は太いのですが、一度ストレッチ入りのブーツカットをはいたらかなりムチムチしました(失敗)。ですから、固くても、きつくても、ごつごつしてても、しっかりした生地でシャープなラインをだしましょう!

noname#48751
noname#48751
回答No.2

私はもともと太ももが張っていたのですが、 2人子供を出産してから下腹も少し出てきました。 ブーツカットなら太ももがぴったりしたものの方が細くも見えるし、 足も長く見えるのでいいと思います。 ぴったりしないものを買うと…? ジーパンってぴったりしていてもはいているうちに だんだんのびてきて気がついたら、 ぴったりじゃなくなってるし。 はじめから、ゆるいのを買うよりも、 ぴったりを買ったほうがいいと思います。 あと、股下浅めよりかは、私は普通タイプのものの方がいいと思いますよ。 どうしても子供を産むと、お腹がたるんでしまうし、 立っているときはへこんでても 椅子などに座った時、たるんだお腹の肉がジーパンの上にのりやすくなります。 yuutokeiさんは、もしかしたら、お腹のお肉は大丈夫なのかしら? だとしたら、とってもうらやましいです。 私も普通に立っているときは出てないし、いいんだけど、座ると…。 太ももが太くて足が短い私はジーパンはブーツカットかベルボトムにしています。

noname#3477
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おっしゃる通りお腹の肉はのりますね~ でもそれがまたラクになってしまったんです。 今までは普通タイプをはいていたのですが、食後なんかは ボタンをはずさないときつくてね。 でも一度浅めをはくとやめられにい!! 出産前の体に戻りたいですね。(話がそれてしまいました・・・) 私もジーパンはブーツカットかベルボトムですね。

noname#5318
noname#5318
回答No.1

こんにちは~ やっぱり、ピッタリしない方がいいかな~ でも、文面からだと、少々肉がついて・・・ですから、 きっと、そんなに太くないんでしょうね。 自分の太ももを考えるとピッタリはイヤですけどね。 ももがムチ-っと強調されそうで・・・ 股下浅めが良いんですか? 深くくてウエストがきちんと締まる感じのほうがお薦めだな~ ウエストを締め付けていないと、恐ろしいほど太くなっちゃいますよ。

noname#3477
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 股上は浅い方が好きなんです。 ただウエストと言うかたるんだお腹の為にきついな~と思うくらいの サイズをはいてます。