• 締切済み

身長150センチのGパンの選択

こんにちわ。 今どんな形のGパンを買おうか迷ってます。 身長が150センチで2人の子供を出産してから太ももに少々肉がついて しまいました。 今迷っているのが、 ★股下浅めで太ももがピッタリしたブーツカット ★股下浅めで太ももはピッタリしないブーツカット 背が低くて、太ももピッタリだと太ももが目立ってしまうような・・・ 今まで何着かピッタリを着てるんですけどね。 アドバイスお願いします。

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

  • atman
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

はじめまして。 僕はブーツカット好きの大学生なのですが、 男のブーツカット好きから意見を言わせてもらと、 断然太ももピッタリブーツカットがかっこいいと思います。 ただ、女の人がよくはいているストレッチパンツなんかよりも、固くしっかりした生地のジーンズがかっこいいと思います。 僕もどちらかというと足は太いのですが、一度ストレッチ入りのブーツカットをはいたらかなりムチムチしました(失敗)。ですから、固くても、きつくても、ごつごつしてても、しっかりした生地でシャープなラインをだしましょう!

noname#48751
noname#48751
回答No.2

私はもともと太ももが張っていたのですが、 2人子供を出産してから下腹も少し出てきました。 ブーツカットなら太ももがぴったりしたものの方が細くも見えるし、 足も長く見えるのでいいと思います。 ぴったりしないものを買うと…? ジーパンってぴったりしていてもはいているうちに だんだんのびてきて気がついたら、 ぴったりじゃなくなってるし。 はじめから、ゆるいのを買うよりも、 ぴったりを買ったほうがいいと思います。 あと、股下浅めよりかは、私は普通タイプのものの方がいいと思いますよ。 どうしても子供を産むと、お腹がたるんでしまうし、 立っているときはへこんでても 椅子などに座った時、たるんだお腹の肉がジーパンの上にのりやすくなります。 yuutokeiさんは、もしかしたら、お腹のお肉は大丈夫なのかしら? だとしたら、とってもうらやましいです。 私も普通に立っているときは出てないし、いいんだけど、座ると…。 太ももが太くて足が短い私はジーパンはブーツカットかベルボトムにしています。

noname#3477
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おっしゃる通りお腹の肉はのりますね~ でもそれがまたラクになってしまったんです。 今までは普通タイプをはいていたのですが、食後なんかは ボタンをはずさないときつくてね。 でも一度浅めをはくとやめられにい!! 出産前の体に戻りたいですね。(話がそれてしまいました・・・) 私もジーパンはブーツカットかベルボトムですね。

noname#5318
noname#5318
回答No.1

こんにちは~ やっぱり、ピッタリしない方がいいかな~ でも、文面からだと、少々肉がついて・・・ですから、 きっと、そんなに太くないんでしょうね。 自分の太ももを考えるとピッタリはイヤですけどね。 ももがムチ-っと強調されそうで・・・ 股下浅めが良いんですか? 深くくてウエストがきちんと締まる感じのほうがお薦めだな~ ウエストを締め付けていないと、恐ろしいほど太くなっちゃいますよ。

noname#3477
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 股上は浅い方が好きなんです。 ただウエストと言うかたるんだお腹の為にきついな~と思うくらいの サイズをはいてます。

関連するQ&A

  • ジーパンの購入(女性)

    身長155センチです。 体型はちょっとぽっちゃり?というか、太ももが太めなんです。体重は47キロ) ジーパン、好きなんですが、いつも通販で、サイズぴったりになっている(長さ)ものを購入しています。 本当は、ショップで。色んなブランドのものを試着して買いたいのですが、なにしろこの身長。 ブーツカットのものは、やはりラインが変わるんじゃないか、太ももが太いんで、膝の絞ってあるやつがいいんですが、これもまた、低い身長だし、 ラインが変わるんじゃないか・・・。 いろいろ考えると、ショップに行けないんです。 同じ位の身長の人って、どんなジーパン購入するんでしょうか。 膝が絞ってあって、ラインの綺麗な、かなり切ってもラインが変わらないブランドや、商品番号?とかあったら、教えてください。 背が小さかっても、ショップで買ってるよ、という人。 どんなことに注意して、商品選びしているか教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。

  • 今、流行りのジーパンってどんなの?

    今まで気に入ってはいてたジーパンがおしりに穴があいてしまいました。 最近ファッション雑誌も買ってなくて流行りのジーパンが解りません。 今まではタイトブーツカットの太もも部分が色落ちしていて ローライズのをはいてました。 身長が152センチしかないので足長に見えて、値段も1万円までの物を 探しています。 お勧めのジーパンありますか? 30歳2児の母です。

  • 股下が長いGパン

    身長が186センチ、痩せ型です。ジーパンを買いたいのですが、普通に売られている有名ブランド(リーバイスやエドウィン)の場合、股下が34インチ程度までの長さしか見つからず、自分にはやや短くて困っています。どなたか股下35~36インチのジーパンがあるのか教えて下さい。なお、ウェストは30~31なのでブカブカにならない奴を御願いします。 ファッション雑誌などでは背の高そうなモデルがかっこよくジーパンを履いてたり、そもそもジーパンの本場は背の高いアメリカ人なのにどうしているのでしょうか・・・。結構高いお金払って履いているのかなあ。

  • 身長180センチの股下は?

    こんにちは 私は女性ですが背がかなり大きいです。 179.5あります(^^; で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。 正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・ (​http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm​) 私の股下は83.5センチしかありませんでした。 身長179.5 股下83.5・・・です。 自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと 感じています。 ですがこのサイト等で 同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・ 158センチの女性の股下が80センチ・・ 山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。 というのを見ました。 この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、 皆さん身長の半分以上が股下なんです。 もし股下じゃなくて、 ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、 腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。 でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。 前にギネス記録認定された方が 185センチの身長に95センチの股下でしたが 日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。 ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で 質問しただけなんですが・・(TT) 皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。

  • ジーパンの股下を短くする方法

    ジーパンの股下を短くする方法をおしえてください。ブーツカットなんで裾をどーにかするって言うのは嫌なんで。

  • ジーパンの幅

    ジーパンの幅と言うのでしょうか? 足を通す部分なんですが、 ブーツカットのジーパンを購入したのですが、 お店で試着した時はいいと思ったのですが、 家に帰ってはいてみると、 なんか今持ってるのより、 幅が広いような・・・ それで今持ってるのと 比べてみると、やっぱり1センチほどですが、 広かったのです。 その1センチでスタイルがだいぶ変わって見えるような 気がして・・・ こういった場合、仕立て屋さんなどで 幅を少し詰めてもらったりできるのでしょうか? デザインはブーツカットです。 ストレートだったら簡単そうなんですが、 ブーツカットでもできるんでしょうか? 股から裾まで全部を1センチ程です。 また、できるとしたら大体金額はいくらくらいでしょうか? お願いします。

  • 20歳の男です。ジーパンのブーツカットなどの種類について。

    自分は、ウエストに比べ太ももが太いです。でも、膝下はそこまで太くないのでウエストにあわせてジーパンを買うとはけますが太ももがキツイです。よく太ももが太めの人はブーツカットがいいと聞くのですが、ブーツカットはブーツを履く人向けですよね?それにブーツカットは太ももが広いのですか?

  • ブーツカットのジーパンについて!!

    僕は高校生です。 ブーツカットのジーパンをはくと足が長く見えると聞いたので、履いてみようかなって思ったのですが、僕はブーツをもっていないですが、それでも問題ないのでしょうか? 普通はブーツを履くのにあわせるみたいな感じなのでしょうか?? また、僕は身長が160ちょいしかなくて足も長くないですが、ジーパンの長さをあわせるときに切ってしまってブーツカットの効果がなくなってしまうみたいなことはないのでしょうか?? わかる方いましたらお願いします。

  • ジーパンについて

    身長171cm 体重51kg ウエスト67cmの ガリガリ男子高校生です...... ジーパンを好んで穿くのですが こんな体型なので、一番小さいサイズを穿いても ウエストや脚幅が余り、「自分がジーパンに穿かされてる」感じになってしまい 今までシックリ自分に合うジーパンにめぐり合った事がありません。 レディースのブーツカットだと脚のラインもウエストもいい感じに穿けるのですが、やはり股上(?)やファスナの部分が短いですし、この前女の子にヒかれました。(^^;) かといってスキニーはなんだか脚が細すぎてしまいそうですし、トップスをキレイめに決める自信がありません。 メンズのブーツカットやストレートだとサイズが……。 という感じです。 こんな貧弱な体型の自分に合いそうなジーパンがありましたら 教えてくださいませんでしょうか。 それか、ジーパンよりもこんなボトムスが良いかもよ! というのもありましたらよろしくお願いします。

  • 153センチ、55キロでのファッション・・・

    タイトルそのまんまなのですが、現在153センチ、55キロ、25歳、1児の母です。 着やせするタイプなので、そんなに太ってるようには見られないのですが、お腹周り、腰、お尻周りは、産後かなり大きくなってしまいました(汗) もちろん、ダイエットに励むつもりではあるのですが、今後ファッションのテイストをどうしていこうか、かなり悩み中です。 最近はお腹周りが目立たないように、ジーパンにチュニックとか、ワンピースにレギンスと言った感じですが、冬場は、ショートパンツにムートンブーツなどもやってました。 ただ、これから暖かくなってくると、ショートパンツが履きたくても、太ももが気になってだせません。 ブーツをはくと、ショートパンツでもいけるんですが、足が短く、太ももが太いため、ミュールとか、ペタンコ系だと、足がやたら小さく見えて、太ももがさらに太く見えるんです。・゜・(ノД`)・゜・。 子供が4歳で、かなり活発なので、普段はスニーカー+ジーパン+Tシャツですが、ジーパンからお腹のお肉が…(´゜∀゜`;) 最近暖かくなってきたので、そろそろ新しい洋服を買いたいのですが、テイストが定まらず、かなり悩んでいます。 グローバルワークなどのような、ナチュラル系もチャレンジしてみたいのですが、今までやったことがないファッションなので、若干ぽっちゃりな私がやると、余計太って見えてしまうのか…? 友人は、VIVIやCANCAM系とかなので、一緒に出かけると浮いちゃいますかね!? 私は私・・・ということで、自分が好きな格好をしていればいいのですが、やっぱり気になっちゃいますね(;´・ω・) 背が高くて、ほっそりした美人に憧れます。 まとまりのない文章ですいません。 もし参考になりそうな雑誌や、アドバイスがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう