• ベストアンサー

Safariで表示ページをまるごと画像化するには?

masackyの回答

• masacky
回答No.2

Windowsのフリーソフトというのが ブラウザのプラグインのような形なのかとか さっぱりわかりませんが、 appleのダウンロードページで調べたところ こんなソフトがありましたよ。 Paparazzi!-ウェブページのスクリーンショットを撮るためのユーティリティー http://www.bridge1.com/paparazzi.html もしプラグインのような形をご希望なら このソフトは適合しませんので 詳しい方からの情報をお待ちください。

参考URL:
http://www.bridge1.com/paparazzi.html
gumby1964
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございませんでした。 ご紹介のページも拝見しました。 ありがとうございました。