• 締切済み

メッセージ欄に漢字入力が出来ません。

ヤフーの検索窓やOutlook Express6の メッセージ欄に漢字入力が出来ません。 (これもメモ帳で書いてコピペしたものです) OS:Win2000(SP4)IE6です。 ちなみにGoogleの検索窓には漢字入力が出来ます。 どなたかお解りになるかたが御座いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

文字入力は、IMEですか?。以下のURLを参考に試して(設定変更)どうでしょうか。 IMEのバージョンごとに、紹介されています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/833062/JA/
sgryuu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 私のパソコンはWin2000ですが、IME 2003でしたので 「テキスト サービスを停止する方法 (IME 2003 を使用している場合)」 にて、なおりました。 大変有難う御座いました。