• 締切済み

入力欄の履歴について

ネット上で入力欄に書き込む時(検索時やパスワード入力など)に、単語の一部を打っただけで過去に入力した単語が表示されるのですが、これをクリア&記憶させないようにすることはできますか? OSはWIN98、ブラウザはIE5.5です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

過去に同様の質問がありましたので、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55193
honeybunny
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました!