• ベストアンサー

VBA

VBAにパッチをあてかいのですが、そうすればいいですか?

• xjxj
  • お礼率25% (9/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

このカテゴリで質問されているということは、Microsoft Officeなどに搭載されているVBAではなくVisualBoyAdvanceですか。 下記禁止事項に触れるため、ここでは削除対象となる質問だと思われます。 従って系統することもできません。 コンピュータ関連の以下の操作に関する質問  ・エミュレータ