• 締切済み

同盟名簿の作成の仕方。

同盟名簿が欲しいのですが・・・。 http://www.akari.to/union/members/members.cgi ↑このような感じの名簿が欲しいのですが テンプレか何かを知ってる方居られたら教えてください。 当方、CGIについては初心者です。CGIをアップすることは 出来ます。ちなみにこのページのCGIのレンタルは見てみたのですが テンプレはありませんでした。おそらくこの方が作成したのでしょう。 本人に聞くのが一番だとは思うのですが、声をかけていいものか 悪いものかわからないので。 そのページに似ているCGIをご存知の方よろしくお願いします。 From una***

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>本人に聞くのが一番だとは思うのですが、声をかけていいものか 悪いものかわからないので。 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 です。 聞くだけなら失礼にはならないです。 遠慮しないで聞いてみたらどうですか? その結果どうなるかは分からないですが。

una1976
質問者

補足

ありがとう。一応メールをさっき出してみました。 結果がいいことを願います。 From una***